プログラム、絞り優先AE搭載、安価でR型ライカの入門最適機!
★LEICA ライカ 一眼レフ R4s ボディブラック
AE機能・シャッターともに完調。外観・ファインダー良美品。元箱・取説・ボディキャップ付属
ご覧いただきましてありがとうございます。
LEICA ライカ 一眼レフ R4s ボディブラックです。
R型はミノルタとの提携で開発されたシリーズで、その中でも使いやすく人気を博したのがR4ですが、R4sはそのR4のマイナーチェンジ・モデルとなります。
比較的安価で、ライカ一眼のエントリー機としては最適です。
絞り優先AE、マニュアル露光、スポット測光を装備しております。R4との違いはシャッター優先を省いている点となります。
機能の良さや人気のわりにリーズナブルな価格ですので、Rレンズを使いたいフィルム派の皆様をはじめ、小型で丸みを帯びたデザインも加わり、女性にも非常に人気の高い、お探しの方の多いボディです!
お探しでした方は、ぜひこの機会にご入手下さい!
※写真のレンズは装着例です。本出品にレンズは含まれません。
常時防湿庫にて保管いたしております。
全体的コンディションはたいへん良好です。
うっすら使用感のみで、スレアタリ、目立つ傷はありません。写真をご参照ください。
大事にされていたらしく、内部状態も非常に良好です。
ファインダーもクモリやカビ・汚れなく、ひじょうに気持ちよくクッキリ見えます。ピント合わせ、構図決定に障害は皆無です。
ファインダ内のシャッタースピードや露出表示も正確。オートモードの露出優先機能(全面およびスポット測光)も完調です。
巻き上げレバーも型や緩みなく、感触良く操作できます。各操作部、ツマミ、ガタや狂いありません。
シャッタースピード安定して正確です。シャッター幕に汚れ・破れありません。
電池は今回は付属いたしませんので、別途お求めくださいませ。(SR44酸化銀電池 x2個)
現商品の写真・動画をできるだけ載せましたので、客観的にもご確認くださいませ。
ご不明な点はお気軽にご質問ください。
※現状のままでも十分撮影に使える機材ですが、末永くお使いになるために分解清掃・グリスアップなどの整備後にお渡しをご希望の場合は、オプションよりお選びください。
整備代金として税込27,000円と、整備業者様への往復送料を含めた整備依頼手数料として5,000円を頂いております。
またお渡しまで3週間ほどのお時間を頂きますが、ご了承くださいませ。